人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトシリーズ

このところ元気なライトさん(今朝は足を引きずってましたが・・・)
ナデテナデテと擦り寄ってくれます

今日はそのライトさんシリーズです

ある日の広場__
ディスク練中のターボ親子__
しかし!!ターボが逃げようとする!!
ライトシリーズ_b0085331_112066.jpg

怒り爆発!!母ちゃん
ライトシリーズ_b0085331_114543.jpg

あらあらターボも母ちゃんもムキになっちゃって
ライトシリーズ_b0085331_1152220.jpg

ねぇう~たんもそう思うでしょ
そうよね、ライトちゃん、あんなに怒ってちゃだめよね
ライトシリーズ_b0085331_1162528.jpg

お~~~こわ
ライトシリーズ_b0085331_1184878.jpg

ささ、帰りましょ
ライトシリーズ_b0085331_1194817.jpg

ママ!帰りますよ!皆も帰るわよ!
ライトシリーズ_b0085331_11102328.jpg


テクテクテクテク
今日も先頭よ!

ライトママ・・・じゃ皆さんここでばいばい
ライト・・・えっ?まだ皆一緒みたいなのに
ライトママ・・・だめだめ!今日は帰ります!
そして抱っこで強制連行
ライトシリーズ_b0085331_1114239.jpg


ライトさんかわいすぎです

by hanatareta-bo | 2007-04-13 11:19 | わんこ  

<< JFA IN つくば 感謝!!感激!! >>