感謝!!感激!!

ミギママに投げ練用のディスクに張るターボシールを作ってもらいました!!

すごいでしょ!!!
カッチョエエでしょ

大会に出ると自分のディスクがわからなくなり、おたおたしていた母ちゃん・・
師匠の眉ディスクをお借りしていたのですがあまりにずうずうしい!!
でっターボシールもほしいな~とミギママに相談したら
「いいよ~~」となんとサクサクッと作ってくれました!!
b0085331_12461570.jpg

ミギママありがとうございました!!!貢物待ってってください!!

師匠にディスクを教えてもらい
お友達に応援をもらっているのに・・・
ちっともうまくならない母ちゃん・・・・

皆さん母ちゃん感謝はしているんです!がんばろうとも思っているんです!!
でもなかなか伴わず・・・デス・・・

コト姉今日はありがとうございました。
何とかいろいろやってみます
次もよろしくね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-11 12:52 | わんこ  

<< ライトシリーズ 新車試乗会 >>