初体験

今日は母ちゃんお休み、そこでワン仲間でちょっと話題の○ョイ○ル○ンダに行ってきました
ラッキーちゃんと一緒
b0085331_15131046.jpg
とにかくひろ_________い
b0085331_15143869.jpg


そこに待っていたのは!!!!
全自動わんこ洗い機もちろんチャレンジャーはターボ
b0085331_15162480.jpg

しかも今ならキャンペーン中何と500円(4月からは1500円だそうです)
まずはブラッシング(うわさの○ーミネーター)取れる取れる♪
そして!!!入りました!!!
b0085331_15194764.jpg

うわ~~~ターボ~~~君は食器か~~~
b0085331_1520556.jpg

「かあちゃ~~~ん!!!だしてくれ~~~」
ターボは
「気持ちいいので寝てしまうワンちゃんもいます」
という説明に反して30分間泣きっぱなし
洗って温風で乾かして出てきたときは「生還しました!!」といったお顔でした(笑)
トリミング台に乗って最後の仕上げ
b0085331_1525538.jpg

ここでターボ君に聞いてみましょう
「感想は?」
「・・・・・・・もういいです・・・・・・」

わんこと一緒に食事OKのコーナーもありましたが他の広さから比べるとちょっと狭いかな?
b0085331_15393944.jpg


広さと全自動わんこ洗い機となんだかわかんないけど疲れた2匹は帰りの車の中で爆睡
b0085331_15423626.jpg

b0085331_15431598.jpg


帰りは桜ドライブ!満開でしたよ!!夕方は夜桜見物にしようかな?
b0085331_15445260.jpg

色は悪いのですがこれ全部桜です
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-03-29 15:48 | わんこ  

<< 鬼怒川サスペンス劇場 朝散歩  ラブラドール >>