保育園仲間集合!

我が家の兄ちゃん123は保育園育ち
今日はその時の3人が高校卒業!お祝いをかねて集合しました
赤ちゃんのときから一緒だった3人、泣いたり笑ったりたくさん遊んできた3人
進学、就職とそれぞれの道が見つかった!おめでとう!!

でっ!我が家には14名+ワンが集合!!
おーーーー飲み屋開店だ!!(ドッグ飲み屋?)
オーロラサラダ
b0085331_1654195.jpg

(評)ちゃんと固まれば美味しかった

ミートローフ
b0085331_168128.jpg

(評)3kgのひき肉がなくなりました

後の料理は気がついたときにはすべて子供と大人のお腹の中でした
いつもの二人
b0085331_16103352.jpg

「ねぇターボあたしたちも飲んでみようか」
b0085331_16121352.jpg

このブロッコリーにロックオン
b0085331_16143922.jpg

集合写真が取れなかったので又皆で集まろう!!っと

T家、M家の皆さんありがとうございました
又いつでもドッグ飲み屋開店しますのでおいでください
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-03-26 16:19  

<< 朝散歩    桜 群れで移動 >>