群れで移動

今日は日曜日
父ちゃん母ちゃん兄ちゃん2,3と一緒に群れで移動(つーか散歩)
ターボはとにかく嬉しそう!ニコニコ!
群れから外れないよう確認しながらでした。
b0085331_1991659.jpg

「おーい兄ちゃん母ちゃんおそいよー」

お散歩ついでにモーニング
ターボはおこぼれ頂戴と大騒ぎ
b0085331_19105563.jpg


くれた?
b0085331_19113976.jpg

「だめって・・・・」


今日午後からお仕事に出かけた母ちゃん帰り道、車の中から外を見るぬいぐるみを発見
ちが~~~う!
チャウチャウだ!!!!
しかも2匹!!!
ちが~~う!!赤ちゃんがいる~~~~~
3匹!!!
母ちゃんの後ろを走るワゴン車の中にはチャウチャウ3匹!!
とまる度に降りてなでなでしたい衝動を抑えるのが大変でしたよ~~~
「チャウチャウの親子を飼ってるお姉さんたち!このブログを見たらご連絡を!」
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-03-24 19:18  

<< 保育園仲間集合! お気楽 >>