お買い物

いつものホームセンターで花粉症家族に使い切られたティッシュなどのお買い物
ターボはここに来ると、すんご~~~~~くいいワンなんです
カートに乗って気が小さくなるのか、小さい子に急にいい子いい子されても
あれっ?て見たら尻尾をつかまれていたり・・それでもワンともいわず
「おとなしいですね~~~さすがボーダーコリーですね~~」
「はっはぁ(汗)・・・・・」まさか売られたけんかは追いかけてとことんやるワン
とも、ボールやディスクを持ったら逃げるワンともいえません・・・
b0085331_21515648.jpg

あまりに褒められたので公園でひとっ走り!
b0085331_21525790.jpg

b0085331_21533229.jpg


自分のテリトリーを出るといい奴なんだけどな~

兄ちゃん2初めての美容院へ
今まで友達に切ってもらったり、母ちゃんが切ったりしていましたが
もうすぐ大学の入学式!少しはまともになりましょうと
母ちゃん行きつけの美容院へ
まず、使用前
b0085331_2157647.jpg

b0085331_21573564.jpg

坊主頭が伸びきってぼさぼさでした

使用後
b0085331_21583850.jpg

b0085331_215911100.jpg

おーーーーいまふう!!
さっそっくワックスを買って帰りましたとさ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-03-21 22:03  

<< お気楽 5歳!!おめでとう!! >>