週末

週末は天城に行ってきました
父ちゃん、母ちゃん、おばあちゃん(父ちゃんの母ちゃん)、
ターボの3人と一匹

まずはおいしいお蕎麦からスタート!
b0085331_2245712.jpg

すんごく美味しいので皆さんにもお勧めです
b0085331_22461855.jpg

はい!おばあちゃんも満足だそうです
b0085331_22465036.jpg


着いたところは天城のてっぺん
b0085331_22483073.jpg

ここはワンワンロッジがあって我が家のお気に入り
おばあちゃんも一緒なので食事と寝る所はターボとは別のほうが安心
食事は本館、ロッジは2F建て、2Fはワン立ち入り禁止
皆が程よい距離を保ちながら楽しめます

ターボはなんたってお気に入りはコミ二ティールーム
b0085331_22543960.jpg

ワンの室内ドッグルームとでも言うのでしょうか?
いつ行ってもターボしかいません
なので、ターボは父ちゃん母ちゃんがちょっとでも暇そうにしていると
玄関からダッシュで向かいます
b0085331_22554841.jpg

でもあんまり張り切ると肉球が摩擦で擦れてしまうので
コマンドでレトリーブ
そして!お庭では芝生の広場を独り占め
夕日の丘との名前がついていましたが、別名ターボの丘
b0085331_22573295.jpg

やりたい放題!ディスクにボール!ターボが飽きるまでやりまくり
b0085331_2327048.jpg

b0085331_22591493.jpg

b0085331_23275694.jpg

だからでしょうか、お留守番もいい子でした

翌日は河津桜をちょっと避けて松崎へ
途中の道の駅はお花がいっぱいでした
b0085331_2325413.jpg

菜の花畑のおばあちゃん!
う~~~ん!お許しいただければ皆さんにお顔公開したい
だって父ちゃんとそっくりなんですもん

お楽しみのお食事
b0085331_23743100.jpg

b0085331_2393193.jpg

b0085331_23102437.jpg

他にもありましたが、写真より先にお箸がでてしまいました

ターボは朝起きるとまずは朝散歩のついでにターボの丘で一遊び
帰りがけに室内ドッグルームでもガウガウごっこ
皆が朝ごはんに出かけるとターボも朝ごはんを食べながらお留守番
朝風呂に出かける皆に「おいおい!遊んでからにしようよ!」
とまたまた室内ドッグルームに誘い込む
(ノーリードで行ってしまいます)
出かけた先では嫌いな写真のモデルも我慢し
帰ってくるとまずはターボの丘
夕ご飯の前にドッグルーム、お風呂の前にドッグルーム
ターボの顔は笑いっぱなしでした
母ちゃんは家事から解放されてのんびりゆっくり温泉
そしてターボの相手ものんびりゆっくりできました
又行きたい!!!!!
父ちゃん、おばあちゃん、私とターボを「天城に連れて行って!」
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-03-06 23:35  

<< 春が来た ラブちゃんダイエット成功 >>