梅満開

今日は小金井公園
コトちゃん、コトママ、コトパパ、コト姉と一緒でした
梅が満開
b0085331_2248541.jpg

b0085331_2250055.jpg

素敵だね

母ちゃんはこうやって撮影でした
ちょっとプロっぽい?
b0085331_22512187.jpg

目的は頼んでいたリードとネームカラー受け取り
サーシャさんはターボ&コトちゃんのこととってもかわいがってくれます
ありがとう、
ワンにあったオーダーはさすがです
ターボ、5歳の誕生日には男前のカラーを注文する予定
しっかりお仕事しますです・・はい・・
新しくなってご機嫌
b0085331_22534312.jpg

コトちゃんのハーフチョークはすっごく素敵
パパさんが選んだ色合いは素敵すぎです
b0085331_22591631.jpg

公園散策では3ヵ月のボーちゃんやら
ディスク大会であったイエローラブちゃんのソアラちゃんやら
たくさんのお友達と会って本当にご機嫌です
ドッグランには入れないけど十分堪能です
b0085331_2323110.jpg


コトちゃんが穏やかなのはコトちゃん家族が穏やかだから?
b0085331_2342248.jpg

パパさんとコト姉がなかよしだから?
b0085331_2364426.jpg

コトちゃん本当に幸せだね

ターボはコト姉の作ってくれた
優勝おめでとう&早いけどバレンタイだよクッキーをもらいました
b0085331_2312108.jpg


すごいでしょ(コト)
食べていい?(ターボ)

毎日が楽しすぎです!!
ターボ君


b0085331_23125748.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-12 23:16  

<< うっま~~~ ディスク大会 >>