ディスク大会

2度目のディスク大会に行ってきました
本日の目標は「脱走しないこと!」
ポイントでも、ディスクのキャッチでもなくとにかく戻ってくること!!!

まずは師匠&ザック
b0085331_19582033.jpg


ミギブログお友達のクララ
b0085331_19594212.jpg

クララはビギナークラス3位!!!!

ターボ君は?
b0085331_2011237.jpg

b0085331_201553.jpg

b0085331_203267.jpg

b0085331_2034358.jpg

ビギナークラスとトライアルボールクラスに参戦
脱走なし!!!
もどり100%

抱きしめて泣きそうになってしまった
お友達とガウガウ・・・ドッグランには入れない・・・
ディスクやボールを持って逃げる・・
ため息ばかりのターボ君・・
でも君はいい子なんだよねって
ずーーーーっと言ってた母ちゃん・・
本当は不安だったんだよ・・・
今日も逃げたらどうしよう・・・
でも今日の君はすごかったよ!!
集中して、しっかり戻ってちゃんと離して最高だよ
だからほらご褒美が来たよ!!
b0085331_20114171.jpg

細かいことは言わないよ
皆も聞かないでね
トライアルボールクラス優勝!!

ビギナークラスは真ん中ぐらいになった
前回はブービー賞
ロングリードは取れないけど
一緒に楽しもうね
母ちゃんちゃんとディスクの投練習するよ
今度はキャッチだ!!

今日はお友達ともいっぱい遊べたね

クララと金太郎君今日はありがとう
b0085331_20201120.jpg

明日もがんばれ!!

師匠!!ありがとうございました!!
後2日凍らないようしっかりガードしてください
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-10 20:22  

<< 梅満開 犬ワラワラ >>