ティールームWAN

兄ちゃん2のお友達ママさんがやっているドッグカフェ
「ティールームWAN」にコトちゃんといってきました
場所は保谷駅北口住宅街の一角
まるでお友達のおうちにいるみたいでとっても居心地よかったわ
ありがと♪

「ティールームWAN」までは頑張って歩いていっちゃいました
まずいつもの広場で一遊び、
そして小金井公園であった松代ちゃんのホームグラウンドB公園でも一遊び
b0085331_171855100.jpg


遊びに来ていたわんこ達
キャバリアちゃん、つぶらな瞳がちょーかわいい
b0085331_1720174.jpg

ミニチュアダックスちゃん、ターボと一緒で写真が苦手
b0085331_172040100.jpg

ターボはちゃんと挨拶できました
「エライ」

公園にある噴水近くでなにやらひそひそ話しのお二人さん
b0085331_17221720.jpg

この後見事にターボがドボンしちゃいました
証拠の足跡・・・
b0085331_1723740.jpg


たくさん歩いてやっと着いたよ
「ティールームWAN」
看板犬のエルちゃん
b0085331_17241212.jpg

ソフィちゃんとチャチャちゃんもいましたがお写真取れませんでしたごめんね

わんこは苦手だけど人間大好きあいちゃん
b0085331_17253673.jpg


チャチャちゃんあいちゃん、母ちゃんの抱っこが悪くてごめんなさい
今度また挑戦させてね

楽しいお散歩また行こうね
b0085331_1728921.jpg

あれ?たくさん写真を撮ったのに・・・ターボの写真がない・・・
ごめんちゃい
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-02 17:30  

<< 幼馴染 今日はお休み >>