またまた小金井公園

コトママ&パパと待ち合わせしリードとネームカラーメンテナンスをしにサーシャさんへ行って来ました。
母ちゃんは今週2度目の小金井公園往復!プールも3回泳いでいるし「フムフム、きっと納豆より痩せるぞ!」と思っているのですがどっかのおとうと一緒で炭酸麦汁の誘惑に勝てず・・・・

まっそれより今日の公園での姿は
b0085331_15193941.jpg

おーカメラマンが違うとこうなるんだ!コトパパ作です

駆け上がるコトちゃんってより黒い弾丸?
b0085331_15223114.jpg

嬉しい顔ってよりちょっと怖いか?

蝋梅が咲いていました(・・ってそうだよね・・あってるよね?)
b0085331_15232717.jpg


サーシャさんはお庭が広い!2匹はノーリードでニコニコでした
b0085331_15255384.jpg


きちゃな~~いけど嬉しそ~~
b0085331_15274757.jpg


コトちゃんは早速おニューのハーフチョークの採寸
b0085331_15304311.jpg

b0085331_15313819.jpg

いいな~~
ほ~んとコトちゃん大事にされてるね

ホッホッホッ、ターボだってこんなに大事にされてますのよ
b0085331_15335724.jpg


父ちゃん達とのお散歩姿はちょっと珍しいな
b0085331_15352952.jpg

コトちゃん親子の姿も珍しい
b0085331_15374561.jpg


ワンたちは早く遊びたいのにコトママがフリマにはまって帰ってこない
コトちゃん「おーい」って呼んで
b0085331_15405476.jpg


やっと遊べたね!!
b0085331_15422224.jpg

b0085331_15431965.jpg

b0085331_15443257.jpg

b0085331_15453540.jpg


楽しい公園散歩でご機嫌な2匹でした。
帰りにルイ&モン太にも会ったよ
新しくなったリードとネームカラーが楽しみだわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-21 15:54  

<< うらら強し お気に入りショット(3匹&?さん) >>