コトちゃんいらっしゃい

今日は父ちゃんがまたまたたくさんのお魚さんを釣ってきてくれました。前回よりさらに大きくなったイナダ軍団!
b0085331_2230037.jpg

それをもらいに来てくれたコト!兄ちゃん達がお家に居るときに来たのは初めてのコトさん!かなりびくびくデス。「ママそんなに・・・押さないでください・・・」「怖いです・・」
b0085331_22321415.jpg

「何言ってんの!ここのお兄ちゃんたちはみんな良い人なのよ!ほれほれ!」
b0085331_2234190.jpg

「あーーーーーーそんなーーーー」問答無用で記念撮影しかもアシカ足・・
b0085331_22353621.jpg

救いの神はにいちゃん3!コトおいでの声に小さく小さく丸まっていきました
b0085331_22373781.jpg

いつもはこんなことないのにね!でもターボと並べばほらね!いつものコトさん
b0085331_22385957.jpg

ねえ、コトさんまた来てね!どう?
「はっはい!でもこのお家お兄ちゃんばっかりだからちょっと怖いです・・・」「あっ!!」
b0085331_22412690.jpg

この後コトさんに何があったのでしょう・・・・秘密です
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-12-10 22:45  

<< 初参戦 クリスマス準備 >>