人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋

父ちゃんが今が旬のイナダをた~~~~~~くさん釣ってきてくれまして、皆さんに食べていただきました。皆さんの夕食が一緒って・・・・すごいことですよね!!解体作業と夕食、お仕事でダウン寸前の母ちゃんですが皆さんのブログに続くぞとばかりアップします。
我が家ではイナダのお刺身、イナダ大根、兄ちゃん2のために釣ってきてくれた鯛で鯛めし(翌日は鯛茶漬け!)潮汁、そしてホウボウ(これは父ちゃん母ちゃん野宿でも登場しました)まだ料理されてませんが今日はこれで限界でした。
魚屋_b0085331_22211092.jpg

ホウボウのひれはブルーでとってもきれいでした
魚屋_b0085331_22225251.jpg


こんなに張り切っている母ちゃんのさらに張り切る話題、今水泳にはまりまくっています。いけば1200㍍ぐらいは泳ぎますが先日タイムを計りました。50クロール45秒、200㍍クロール3分45秒、100㍍個人メドレー1分57秒でした。母ちゃんにとってはびっくりするくらいのGoodタイムです。次回発表するときは更なる更新を目指します。

by hanatareta-bo | 2006-11-28 22:23  

<< クリスマス準備 吉報 >>