人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が良いんだか・・・

またも油断している隙に「ごみアサリ」・・・
仕事から帰ってくるとやけにお家がきれい?
父ちゃん曰「雑巾掛けしました!」「えっ?ありがとう」
ターボにゴミあさりをやられてリビングはコーヒーかすやら野菜くずやらが散乱していたとか・・・
当のご本人は2階から降りてきません。母ちゃんが帰ってきたというのに見にも来ません!
上がっていくとオドオドして目が完璧泳いでました。そこまでまずったと思っているのならやらなきゃ良いのに・・・頭が良いんだか悪いんだか・・・・
やけにおとなしくって興奮しないしいい感じ!
ただ・・・・母ちゃんが騒いでまたいつものアホターボに戻るんですよね、すぐに!
だって・・・あまりにおとなしくてちょっと物足りないって感じなんですもん
お互い自然体で行こうね!
もういいよ!ターボ!怒ってないよ

by hanatareta-bo | 2006-11-20 12:12  

<< 元気いっぱい! 朝散歩は >>