朝散歩は

兄ちゃん2の学校帰りに朝散歩は善福寺公園でした。えっ?何故学校帰りかって?兄ちゃん2の忘れ物を届けに行ってきたんですよ(ぷん!朝から呼び出すな!ちゅうの!)
ここは母ちゃんお気に入りの公園です。まずはガチョウさんに挨拶
b0085331_12142250.jpg

「ほい!」っと片足あげてくれました。
お次はバリケンさん
b0085331_12161368.jpg

よるとこんな感じ
b0085331_12164738.jpg

散策を楽しんでいたらなにやら撮影風景!
b0085331_12181230.jpg

俳優さんと女優さんは誰かわかりませんでしたがきっと有名な人です
公園は芸術の秋(コト家が大好きなオブジェがいっぱいでした)
b0085331_1223652.jpg

b0085331_12233870.jpg

芸術がよくわからないターボと母ちゃんは秋の風景を楽しんでいました
b0085331_12252622.jpg

でもこんなに水鳥さんが集まってきてびっくり!
b0085331_12263148.jpg

陸にはこの倍いました
歩いていると「これはベートーベンに出てくるワンチャンかい?」と聞かれました
う~~~んこれでもれっきとしたボーダーコリーなんですが、よくバーニーズマウンテンとかにも間違えられるんです。ターボのお顔ってちょっと(かなり・・・)丸くって愛嬌系、お間抜けとも言いますがなんかお利巧なボー仲間には入れない感じなんですね
公園から続く善福寺川もちょっと歩きました。川にはしょうぶ(あれ?菖蒲って5月の花?)まっ咲いていました。
b0085331_12344922.jpg

たくさん歩いたのですっかりお腹がすいて早く帰ろうと言うターボ
b0085331_1236323.jpg

今度はこの善福寺川歩こうウォークに参加してみたくなりました


聡さん朋ちゃんおはようございます
コメントいただいていながら、気がつかずお返事遅れました
ごめんなさい、たーちゃんはこんな毎日ですよ
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-11-18 12:43  

<< 頭が良いんだか・・・ クリスマス料理 >>