野宿part2!

デッキわんこOK!との情報を得て今回はターボ初フェリー乗船!
b0085331_18563881.jpg

フェリーの中ではかなりの人気者ターボ君!小さい子からお年寄りお若い方まで皆さん「触っていいですか?」「もちろんです~~~♪」耳を引っ張ろうが、尻尾を掴もうが耐えるのみのターボ(というより・・・家での仕打ちより楽?)ターボ君「ハイ!」
b0085331_1911813.jpg

の芸も連発でした。
着いたところは「うっみっ~~~~」
b0085331_1933753.jpg

母ちゃん達が海遊びには耐えられないと判断、でっ、いつものガウガウターボ!
今回はキャッチ2連発
b0085331_1954523.jpg
b0085331_1961999.jpg

お次は横から
b0085331_197413.jpg
b0085331_1974069.jpg

正面好きの母ちゃんお気に入りの画像
b0085331_199694.jpg

あら?アホリードが絡まってる?
たくさん遊んで超満足!
b0085331_19114377.jpg

ではお留守番!母ちゃん父ちゃんのお楽しみは夕飯
b0085331_19125985.jpg

まずは、こちょっとお寿司
b0085331_19145316.jpg

金目の煮付けきゃーーー
b0085331_19155329.jpg

♪サザエさんサザエさん♪
b0085331_1917220.jpg

〆は海鮮ど~~~ん
はぁ~~~
この日はテントにて就寝・・・・・3匹爆睡でした。
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-11-04 19:22 | お出かけ  

<< 野宿の続き 大好き!クーちゃん! >>