大好き!クーちゃん!

久々の連休を楽しむ母ちゃん
秋晴れの昨日は布団干し、シーツ洗い、窓拭き、トイレ掃除、ターボ洗い、長々散歩(うらら家でのお茶タイム)あまりに頑張ってすごしたので、夕方にはエネルギー切れ・・・夕飯を作る気力がなく、もちろん買い物も行きたくない・・・・歳を考えやりすぎには注意が必要でした(反省)
それでも連休2日目はターボと長散歩の覚悟でお出かけ。なんとクーちゃんとばったり!
お互い気があっているのかすぐに遊びだす2匹、ゴールデンとボーダーの遊びはかなりの迫力です。
b0085331_11313580.jpg
b0085331_1132577.jpg

いつもの広場でガウガウを楽しんでいたらまたまたクーちゃん登場
b0085331_11335513.jpg

b0085331_11342673.jpg

かわいいクーちゃん!大好きクーちゃん!また遊んでね!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-11-02 11:37 | わんこ  

<< 野宿part2! ハッピー!ハロウィン! >>