脂肪燃焼&外食したい病

雨でラッキーママとのドライブが中止になってちょっとお暇なターボとコトは武蔵川公園のドッグランめざし歩きましたよ!!途中道を間違えたり、お家拝見巡りをしたりたくさん歩きました。
b0085331_23301840.jpg

ドッグランでは先に来ていたブルテリのサスケ君(すんごくおとなしい!)とご挨拶
b0085331_23294014.jpg

コトとターボの貸切になったのでアホリードなしでボール遊びをしようとしたのに・・・ターボは吠える吠える・・・あまりにご近所迷惑としばらく無視していましたが、近くに来てはすたこらさっさっと逃げるアホ・・・
b0085331_23331951.jpg
b0085331_2334224.jpg

あっ!いい子のコトチャンは草を食んでいました
b0085331_2336105.jpg

たくさん遊んでおやつの時間、真剣な2匹でしょ
b0085331_23532486.jpg
しばらく遊んで帰る頃にやってきたのは黒ラブのレナちゃん、ハイテンションの2匹にびっくりして背中の毛がお尻まで立ってました
b0085331_2339243.jpg

そしてジャックラッセルテリアのベリーちゃん
b0085331_23424497.jpg

レナちゃんがお気に入りのターボはずーーーっと遊ぼうのポーズ
b0085331_2344127.jpg

コトママの外食したい病にのってハロウィンの町まで歩き、変身したカーネルおじさんとパチリ
b0085331_23472821.jpg

テラスでお茶タイム
b0085331_23492719.jpg

帰りもたくさん歩いて今日の脂肪燃焼きっとバッチリ・・・のはず・・・・
b0085331_23513154.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-27 23:57 | わんこ  

<< 暇です お花2連発 >>