お料理教室

久々のお料理教室、今日のメニューは

*チキンソテー、トマト風味
b0085331_19392899.jpg

*赤ピーマンとトマトのムース
b0085331_19401049.jpg

*セサミブレッド
b0085331_1940449.jpg

*りんごのコンポート
でした。

チキンソテーはもも骨付きで作りました。鶏のモモというと小さい頃のご馳走!アルミホイルを骨のところに巻いて食べたな~~お誕生日とかクリスマスとか~

赤ピーマンのムースは美味!サラダの代わりって言ってたけど、前菜風
セサミブレッドは思ったより簡単!今度やってみようっと
ちなみに今夜の我が家は豚汁、サケの酒蒸し、小松菜いため、でした。

お料理教室の後お買い物をしておうちに帰りそのままK公園に出かけました
楽ラスコンビ、松代さん(ボーダーコリーの女の子!ノーリードでパパさんのチャリチャリについて歩くおりこうさん!えらい!)隅っこでガウガウして誰もいなくなった隙にドッグランに侵入!
プレイスペースでも走ってきました。かなりの満足度!グンニャリ曲がった首で爆睡です
b0085331_19532996.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-19 19:54 | お料理  

<< 雨の日は 刺さった~~~ >>