下北半島

この週末ターボ、父ちゃん、母ちゃんの3人は急遽下北半島へ行ってきました。
車に布団を敷きつめ金曜夜10時出発!かなりの強行軍でした。往復約1600KM、200KMごとに交代、眠くなったら無理せずSAで休憩すること!を決めてのドライブ。
ターボはバリケンの中でおとなしくしてくれてほ~~んと助かりました!ありがとうターボ!
休憩のときは必ずお散歩と、少しでも走れそうな場所があったら大好きガウガウでストレス解消してましたけどね。

岩手山がくっきり見えてとってもいい感じ
b0085331_2331432.jpg

枯葉には霜が降りてましたよ。
b0085331_23323212.jpg

足を霜で濡らしながらガウガウターボで満足顔です
おひげが目立って「ねずみ顔」ですね
b0085331_23341748.jpg

下北はまだ遠い・・・
b0085331_23371573.jpg

しか~~し!いくら疲れたって言ってもこれでしょ!!
下北半島といえばそうです!大間のマグロちゃ~~ん
b0085331_23391395.jpg

はっはっはっ!すし!!!!!
b0085331_23411881.jpg

なんたってお魚の宝庫!下北半島!
あ~~もっと時間に余裕があったら本州最北端の地を踏み、大間でマグロ三昧したかったな~~
日曜夜9時には帰ってきてしまった3人・・・今度はゆっくり行こうっと!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-15 23:53 | お出かけ  

<< 刺さった~~~ 今日は武蔵野中央公園 >>