雨続き

雨の毎日・・いつもの広場は冠水の被害からまだ開放にならない
b0085331_19535760.jpg

お友達に会えず、大好きガウガウも出来ないターボ・・・
そこで今日はお友達巡り!
お掃除で忙しいラッキーのお家でまずはお・や・つ
b0085331_19543046.jpg

ライトのお家は・・・お留守でした・・・
b0085331_1955886.jpg

こんなに大きくなった大気君!ターボはあまり興味を示さないけど、母ちゃんはこのお顔が大好き!
b0085331_19553837.jpg

そして大好きなおちゃんが来てくれた!
b0085331_19571419.jpg

遊んでくれた後は兄ちゃん2と仲良くゲーム、
b0085331_19563326.jpg

b0085331_2004224.jpg

そうそうお散歩でこんなターボでも遊んでくれるクーちゃんにも会った
くーちゃんの写真はいつかアップしますね
朋ちゃん朋ちゃんママは新幹線でやってきた
皆、雨でもたくさん遊んでるね!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-16 20:01 | わんこ  

<< 久々のガウガウ ありがとう >>