ありがとう

ターボのお友達がお星様になった・・・・・
一人はT公園で赤ちゃんターボと遊んでくれたチョビ・・・
いつもお父さんと自転車でやってきてターボと遊んでくれた
チョビのお父さんはターボのしつけに悩む母ちゃんに「大丈夫ターボはいい子だ」
って言ってくれて、その隣で優しい目で見ていたチョビ・・・
16歳だった。
ありがとうチョビ。

もう一人・・・
いつもの広場で会っていたフラットのサラ・・・
お友達のボールが大好きで、ターボと喧嘩になりそうな時もあったね
いつもニコニコしていたサラ、怒られても怒られても笑っていたサラ
腫瘍が出来て手術後元気だったのにね、
ありがとうサラ

お友達がお星様になるのは悲しい・・・
元気な姿を知っているから・・・
ターボに2人の事を話したらジーッと聞いていた。
そしてキョロキョロ・・・わかるんだろうな・・・

ありがとう チョビ サラ
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-14 21:39 | わんこ  

<< 雨続き 母ちゃんの角! >>