母ちゃんの角!

ターボ君またもやってくれました!!!!
ご・み・あ・さ・り
母ちゃんが仕事から帰ってくるとそこには挙動不審のわんこ・・
自分の気配を消し、顔を隠し母ちゃんの目を見ない・・・
「ま・ま・たやったか~~~~~!!!!!!!」
そうです!兄ちゃん2が閉め忘れたガードからターボは台所に侵入!しっかりゴミあさり!!
「じょじょわ~~~~~うんが~~~~!!!!」
言葉にならない母ちゃんの怒りを察してか首根っこを掴み、つるしの刑にあっても
「ワン」とも言わずただただ母ちゃんの怒りがおさまるのを待つのみ・・・
「そんな簡単におさまるか~~~!!!!」
b0085331_20263337.jpg

爆発してやる~~~~

ごめんなさい・・・・母ちゃんいつもの母ちゃんに戻って・・・・
b0085331_20273586.jpg


あ~~~~~~やっぱりターボと母ちゃんはこの繰りかえし?
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-11 20:29 | 事件簿  

<< ありがとう コトちゃん久しぶり >>