銚子の海

今日はお墓参りをかねて銚子に行って来ました。準備万端!お供はいつも忙しい兄ちゃん2!水着にターボの大事なダミー!見ただけで大興奮!「何処行くのどこ行くの?」と車の中で吠える吠える~~~やっと来たのに・・・・・・海は大荒れ・・
b0085331_21454528.jpg

「え~~~~入れないの~~~」と超不満のターボ君
b0085331_21473767.jpg

しょうがないよね・・・いくら母ちゃんが救助の勉強していてもこれじゃ無理無理・・
そこで浜辺でいつものガウガウターボ!
b0085331_21502366.jpg

b0085331_21505188.jpg

お前と遊ぶのは疲れると兄ちゃん2
b0085331_21513533.jpg

遊んでくれたご褒美は銚子漁港でのお昼ごはん
海鮮丼、海の幸天丼、三浦定食、ホウボウの煮付けでした
b0085331_21541284.jpg
b0085331_21543670.jpg
b0085331_2155094.jpg
b0085331_21552826.jpg

ターボ君のお土産はたくさんの草の実・・・お家に帰ってから頑張って取ったけどかなり絡み付いてました。
海岸でとってもいい子だったクッキー君2歳
ほ~~んといい子だったな~~~
ね~~~~ターボ兄ちゃん
b0085331_2157528.jpg
b0085331_21581636.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-03 22:05 | お出かけ  

<< コトちゃん久しぶり 大好き!!ラブ!! >>