キャンプイン北海道 ~大沼~

キャンプ3日目は少しでも函館に近づこうと大沼でキャンプすることにしました。予約を入れていなかったこと、キャンプガイドを忘れてキャンプ場の名前も忘れていたこともありかなりの不安を抱えての移動でした・・・しかも長万部のあたりからは大雨・・・ウ~~~~この雨の中の設営は厳しい・・・しばらく走ると道路がぬれていない!さすが北海道!天気図も変わるんだ!大沼はとにかく広い!どこまで行っても沼・・・しか~~しキャンプ場がわからない!東大沼キャンプ場はあるがわんこ禁止だったはず・・・やっと着いたところは流山温泉キャンプ場!!これまたひっろ~~~~~!しかも人がいな~~~い案内所で恐る恐る[あの~~~ここは・・・キャンプ場ですよね・・・・キャンプしてもいいですか?」「もちろんですよ何処でもお好きなところでどうぞ」って誰もいないし~~~貸切ですか~~~でかすぎる北海道!!
b0085331_1062493.jpg

お好きなところに設営しまたまたターボは走る走る!!!誰もいいないいない
b0085331_1084663.jpg
b0085331_1092559.jpg

ここではもちろんホタテ君とメロンちゃんの登場!!
b0085331_10104199.jpg
b0085331_10112335.jpg
b0085331_10115934.jpg

あっほっけ君もいましたね、
兄ちゃん3は大沼でまたまたつり、今回は大物まぶなでした。よかったよかった
b0085331_10242133.jpg

楽しかった北海道キャンプ・・・・日の出とともに起きて日の入りとともに寝るような生活、テレビはないが空と大地がある、ターボも走って走ってチョウ満足、3人で又きっと来よう!と固く誓ったのです、
b0085331_1029683.jpg

函館と聞くとこの歌が自然に出てきますね。かもめの画像とともにお歌い下さい
「は~~~~~~るばる来たぜ函館~~~~~」
b0085331_10314138.jpg

青函連絡船からの夕日はなかなかでした
b0085331_10345895.jpg

b0085331_10353798.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-08-26 10:36 | お出かけ  

<< やっぱりターボ・・・・ キャンプイン北海道 >>