キャンプイン北海道

行って来ました!北海道!我が家から青森港までは約13時間、途中父ちゃん母ちゃん交代で運転し、ターボのトイレ休憩やストレス解消ガウガウごっこをしながらの、のんびり走行、渋滞のメッカと聞く東北道でしたが全く渋滞なし!
ただ弘前での大雨のため道路冠水・・・しばしの足止めでした。
東北道の証拠津軽で休憩
b0085331_11203050.jpg

フェリーは明け方4時出港の為近くの温泉で一休み、一路北海道へ向けて出発しましたヨン
b0085331_1123168.jpg

着いてまずは腹ごしらえ、お目当ては函館朝市!!
あまりの興奮に画像はありませんがうに、いくら、カニ、あわび、などが選べる丼を3人して食べました。もちろんカニ焼きもね
ターボも広い広い何処まで走っても誰にもわんこにも会わない広場で走りまくりました。
b0085331_11265375.jpg

あげく飛び込んだのが公園の噴水・・・おいおい君はコトちゃんか・・・
まるで競走馬のリハビリのごとくぐるぐる回ってやっと出てきましたがなかなか上がれません・・・・
b0085331_11285374.jpg
b0085331_11292991.jpg

広い北海道走って着いたところは洞爺湖!最高のキャンプ場でした。グリーンステイ洞爺!車はサイトに横付けしらくらく設営
しか~~~しシーズン外もあってごらんのとうりがらがら・・・貸切?でした
b0085331_11331785.jpg

ここに2泊し、ターボは近くの湖で爆水、兄ちゃん3は独り占めのつり三昧でした
b0085331_1135392.jpg

b0085331_11362879.jpg
b0085331_1137136.jpg
b0085331_1138276.jpg

たくさん遊んで満足のターボの顔
b0085331_11394292.jpg

2泊の間札幌に出かけ中山峠の揚げじゃがを食べ、とうきびを焼いては食べ
ジンギスカンなべで焼きうどん!とにかくのんびりしました。もちろんかにさんもね
b0085331_11454554.jpg

b0085331_11433857.jpg
b0085331_1144631.jpg

b0085331_11445880.jpg

お次は大沼でのやはり貸切キャンプを紹介します
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-08-25 11:54 | お出かけ  

<< キャンプイン北海道 ~大沼~ 北海道 >>