ワーイ♪ワーイ♪

今日は皆に会えました!(ニコニコ)
画像はないけどラッキー、5ヶ月のケアンテリアポテトちゃん、こてつ君
そして!!!遊んでもらいました!ありがとうマジ兄ちゃん!

おりゃおりゃ!!こいこい
b0085331_2314574.jpg


引っ張ったって負けないよ!!
b0085331_2315557.jpg

ガウガウ大好き
b0085331_23162971.jpg

わくわくするよ~~背中が緊張!!
b0085331_23173498.jpg

この後サッカーもやってもらいましたが、またまた流血・・・口から泡ならぬ血が出てました。(ちょっと遊びすぎ!)
でもとっても満足(ニコニコ)
b0085331_23234468.jpg

マロンちゃん、ミギちゃんと黒ラブピート君、ルイにも会えました!
よれよれになるほど遊んだからか?皆と一緒の時間をすごすことが出来て母ちゃんご機嫌
ワーイ♪ワーイ♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-08-14 23:25 | お出かけ  

<< 北海道 ターボ受難 >>