ターボ受難

信州から帰ってくるとどうもターボの様子が???「か・か・かあちゃん・・お・お・おで・・」目が何かを訴えているのです、
「???今朝のごはん誰かあげたのかな?」
子供たちは「エッ?誰かあげたんジャン」
そうです!ターボは朝ごはん抜きでした!!どうりでいつにもましてのストーカー
兄ちゃん3いわく「夜のウ○チでなかったし」そりゃでないわな
ストレスもたまっているであろうから朝の8時、すでに炎天下の中広場へ

でもそこは皆が帰ってお見送り・・・
b0085331_9375490.jpg

誰もいない広場
b0085331_9384385.jpg

じゃ!行こうボールだ!
b0085331_9394688.jpg

走れ!行け!出せ!
b0085331_9414235.jpg

b0085331_9421731.jpg

b0085331_9435445.jpg

これが正しいアホリードの使い方です。
1、しっかりアホリードを踏みましょう
2.逃げないように口をつかみましょう
3、出せ、アウト、オフ、コマンドはなんでもいいです
4、出さない場合は人工呼吸又はあなたのお口を大きく開けて鼻を噛みましょう

日陰で休んでいるとラッキーママがラッキー5歳のお誕生日ミートローフのおすそ分けに来てくれました
お家にちょっとお邪魔して小休憩、冷たいタイルとお水で休んでから
お家で早速頂きました(今日は朝ごはんあるよ)
b0085331_9513797.jpg

おいしい~~~~ですう~~~~
b0085331_9523059.jpg

ラッキーママさんに「チュッ!」ありがとうございました
遅く行くのもいいね
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-08-10 09:56 | わんこ  

<< ワーイ♪ワーイ♪ 母ちゃん信州 >>