はぁ~~~~な一日

今日はまったくな一日でした・・・・
朝7時30分兄ちゃん1からの事故発生の一報
縁石に乗り上げての自損事故(ここは冷静に・・・)「怪我は?相手は?今安全か?」聞くと左前のタイヤがパンクし自走は無理とのこと・・・
とりあえず本人と周りの安全の確認・・・
落ち着くと「あ~~~母ちゃんの愛する赤いノートちゃんが・・・・」
ターボを助手席に乗せてお出かけするわが愛車が・・・・
パンクだけなんだろうか??
一体どんなことになっているのだろう・・・
b0085331_21395686.jpg

車よりわが息子の安否が大事なのだが何しろ兄ちゃん1はこれで3回目の自損事故・・・
ショックを抱えたまま事故処理と保険確認レッカー車の手配などを指示し母ちゃんはお仕事へ
しか~~~し今日はわんこ達には快適なほどの涼しい日
「今日のプール開放は中止です」の看板の前でお仕事急にキャンセル!!またまたショック!!!
兄ちゃん1に次のお仕事に出かけようと思うと連絡すると「ごめん・・・・出来たら家にいて・・・」
そうだよな・・・ショックは一人で抱え込むにはきついよな・・・
次の仕事もキャンセルし心を落ち着けるとなんとここはいとしのうららちゃんのお家の前電話をしてしばしお邪魔しなんと群馬直送の新鮮野菜をいただいてしまいました
b0085331_21485372.jpg

かわいいうらら家の子供たちと戯れた後家路に・・・

ターボは朝からのただならぬ様子にすっかり警戒警報!!
母ちゃんが怖くて(とばっちり?)そばにはよって来ません
呼ぶと尻尾を丸め足元でお腹を出してごめんなさい・・・・
そうだよな・・・ターボ君!君には罪はないのだ・・・・
少し早めに夕方散歩に出かけ、まだ誰もいない広場で爆走
するといつになくボールをハイと出すターボ?
b0085331_2154126.jpg

b0085331_2154296.jpg

散々走って帰宅
いただいた野菜と兄ちゃん2が学校から収穫したナスとで夕食
b0085331_21571771.jpg
主婦って何があっても夕食って作らなくちゃいけないのよね・・・
今日のメニューはとうもろこし、かぼちゃのグラタン、ナスの味噌炒め、父ちゃんのお肉とピーマン炒めでした

心が痛かった母ちゃんと兄ちゃん1は新鮮お野菜の暖かさで元気を取り戻しました
うらら家の皆さんありがとうでした

でもやっぱりはぁ~~~な一日だわ・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-08-01 22:13  

<< 散歩の必需品 ちょっとお出かけ >>