ちょっとお出かけ

またまた気まぐれ父ちゃん母ちゃんターボの3人で雨が降っていないという天気予報を頼りに久里浜に行って来ました。
目的は「海の日」にちなんで「海に入る日」

保土ヶ谷で休憩

b0085331_184673.jpg

ここはわんこも多く立ち寄るところらしく、セッター親子、ミニチュアシュナイザー
に会いました、が・・・・ターボはひたすら飼い主を見つめるのみ・・・・


b0085331_18513591.jpg


やってきました!!!!今年度初海!!!!
ターボ大喜び!!!
何度もダミーを取りに行っては泳ぎまくりました


b0085331_18531389.jpg


でもやりたいことは・・・・
いつもと一緒・・・・やっぱりターボはガウガウターボ
後ろで見ていたお二人さんに笑われていたのにね

b0085331_18545852.jpg


タップリ遊んで満足したターボにお留守番を頼んで父ちゃん母ちゃんのお楽しみ
今日はひらめの1匹つくり(生簀よりやってきた)ヤッホーーーーー♪
これだから気まぐれお出かけはやめられません!!!
b0085331_1965634.jpg

アヒャアヒャ~~~~う・う・うまっ~~~

お次は~~~あっら~~~握りですかい

b0085331_19105960.jpg

これまた♪うっま~~~~♪

え~~~~い!!!お次もこ~~い!!
やった!!!!からあっげ~~~~!!!とおつゆ!!!
b0085331_19131356.jpg


満足度100㌫!にっこりニコニコ♪でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-07-17 19:18 | お出かけ  

<< はぁ~~~~な一日 夕飯 >>