満喫!満腹!

母ちゃんはお仕事研修で北海道に行って来ました。冬の北海道は何回か行っていますが夏は初めて!「朝晩は寒いから長袖は必ずね」東京のムシムシ状態からは長袖を想像できない母ちゃんでしたが空港に降り立ったとたん納得!カラッとしてま~~~快適!そんな北海道と母ちゃんご満悦の美味堪能の画像をご覧下さい

b0085331_12584750.jpg
小樽運河


雪の運河もよかったのですが
これもまたいい感じ
でもわずかの区間なんですよね








b0085331_12591367.jpg


でました!!!!!!
♪カニカニカニカニ♪
毛蟹とた・ら・ば
コマーシャルでよくやってるあれ!
ポッキッと折って
つっるるんとお口の中へ♪







b0085331_12594479.jpg
積丹半島カムイ岬
ズーーーーーーッと先まで行きました
かなり疲れた・・・・でも隣で
おこちゃまやミュールのお姉ちゃんが
ゼイゼイ言っていたので
体育会母ちゃんのプライドが疲れたなんて
許さず、しら~~っとしてましたが
実は足が・・・・・ヤッパ年ですなあ







b0085331_135353.jpg

積丹の夕焼け、圧巻!!!あまりの美しさに涙が出てきました

b0085331_1364840.jpg

たくさん歩いたご褒美は
う・に・丼!♪うに満載
思わずグルメレポーターのように
うにの大合唱や~~~
と叫んだかどうか




b0085331_13112935.jpg





b0085331_13115414.jpg


題「カムイの風に吹かれて」



b0085331_13143635.jpg
札幌に戻って大倉山
ジャンプする人尊敬!
怖い・・・・斜め・・・
着地地点なんて
ほぼ45度・・・・
皆で冬のオリンピックも
応援しよう!!!








b0085331_13174476.jpg

これがうわさのk点
リフトに乗って昇って降りて
でも怖かった・・・
確か・・・
ジャンパーは
担いで階段であがっていたな~
尊敬!



b0085331_13215176.jpg



ほら~~~
こんなところからスタート
ほとんど落ちる
こわ~~~









心もお腹も満足満腹の研修でした
あっ!ちゃんとお仕事もしてきましたよ、


北海道感謝!!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-07-04 13:28 | お出かけ  

<< サマーカット  2 長~い朝散歩 >>