長~い朝散歩

わんこ友達が川遊びに出かけるというので、お見送りに出かけたターボ
ターボも行きたいところですが・・・・ワン友とガウガウやるといけないので
今日はお見送りだけと思っていたのに・・・・皆さんの温かいお言葉に甘えて
行っちゃいました!!!!!
b0085331_2240222.jpg

b0085331_2242412.jpg

3台の車はわんこと子供と母ちゃん父ちゃん兄ちゃん美味しい食材でいっぱい!
30分位で到着!早速遊ぶわんこ達、でもこの画像はありません・・・だって
ターボは母ちゃんめがけビショビショで跳びつくんです。
デジカメは大変危険でした。
母ちゃんは上から下までビショビショ・・・・
帰りは・・・・ぽつんと電車か・・・・
な~~~ンて優しいうららパパさんが「いいよきにしないで」といってくれました
ターボは大好きなスイカの○かじりに挑戦!
前回食べ過ぎておねしょした前科ものなので今日は控えめにね
b0085331_22425143.jpg

b0085331_22433374.jpg

皆さんありがとうございました
このところターボのガウガウ攻撃にちょっと疲れていた母ちゃんですが、皆さんに誘っていただいてターボも喧嘩をしない1日でした。
又誘ってください!
あっ今度は絶対我が家のランチに招待しますからね
今度というのは・・・・今度です・・・・
ず~~~と楽しみにしていてください!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-28 22:49 | お出かけ  

<< 満喫!満腹! う~たん&ママありがとう >>