兄ちゃん2 最終版

今日は兄ちゃん2の最後の試合(たぶん・・)
いままで出来なかった障碍のビデオ、カメラショット、父ちゃんと2人準備万端時間も多めに取って出かけました。
兄ちゃん2が大好きといってはばからないシーちゃん(白馬)との出場
う~~~~決まってる!!兄ちゃん2思い切っていけよ!
b0085331_20463959.jpgまずはよくわからないが「ぶはん」アブミはずしてとか、進行方向変えてとか並足、駆け足、言われたことをするらしい
「うんうん」よく頑張ったな!緊張するなよと心で思いつつシャッターを押しました

b0085331_21185049.jpg
ちょっと緊張か・・・
でもいい調子そのままシーちゃんと息を合わせていけよ
さあ!次は障碍だ。タイムより姿勢らしいぞ!
シーちゃんを信じて・・・・

b0085331_21235125.jpg


オーーーーーいいじゃないか!!!
さすがだ!!!兄ちゃん2!!!このショットも好きだが
次のショットも動きがあって好きだわ
b0085331_21301239.jpg

なんとか1次予選を突破!!!
落ち着けよ!!!(って母ちゃんか)

2次予選は障碍減点制らしい
自馬ではなく他校の馬・・・うまく気が合えばいいのだが・・・
b0085331_21361041.jpgあーーーーーーーーーーーーーーーーー落馬・・・・・・

失格・・・・・・・

兄ちゃんの学校からはこの予選突破は1名
よくやったよ、兄ちゃん2!
君は母ちゃんと父ちゃんの自慢の息子だ!!!

この後すぐ今度は兄ちゃん2を噛みまくっていたボーちゃんの練習に出てきた
おいおい、その顔、ボーちゃんまでリラックスしすぎだぞ
b0085331_2148756.jpg


オマケの出来事報告です
兄ちゃん2の学校の先生(4月に転任したばっかりとか)とあーだこーだとお話させいていただいていたら
ビックリ!!!第2弾なんと母ちゃんの高校の後輩!!!
急に先生が母ちゃんに向かって「先輩!」
「おっお~~~」
あーほんとに何処で知り合いに会うかわからない
どこに行っても知り合いがいる母ちゃん・・・
怖いよーーー
しっかり前を向いて、恥ずかしくない生き方をしましょう!

イグ姉さん、結果こうなりました。何回か見ているうちにわんことも通じる馬の気持ちがほんの少し見えた気がしました
イグ姉さん、ありがとうございました。
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-17 21:54 | 兄ちゃん  

<< ちょっとお出かけ 兄ちゃん2   ごめんなさい・・ >>