兄ちゃん2   ごめんなさい・・

兄ちゃん2の大会イグ姉も見に来てくれました。カメラはおニュー!
前日からビデオも充電ばっちり!ヨッシャー!と気合十分で出かけた母ちゃん!
馬場までの道のりは順調、時間には十分間に合うはず!
馬場につくとあらあら??兄ちゃん2はどうも練習中・・
や・やばいかも・・・聞くとまだこれからとの事、よし!ビデオにカメラ、準備して戻ってみたら・・・・始まってました・・・兄ちゃん2、中盤に差し掛かってました
きゃーまたおこられる~~~
ちょっとは見れたもののナイスショットは取れませんでした・・・
もちろんビデオも・・・・ごめん兄ちゃん2・・・イグ姉もせっかく来てくれたのに
お馬鹿な母ちゃんでした・・・
でも試合後のこの表情もいいかな
b0085331_1659499.jpg


そしてイグ姉のショットです
b0085331_1713819.jpg









b0085331_174745.jpg

帰りにイグの笑顔を撮って今日の失敗を挽回です
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-13 17:10 | 兄ちゃん  

<< 兄ちゃん2 最終版 ビックリ! >>