ビックリ!

ターボのフードがなくなってきたので、父ちゃんと一緒にお買い物、するとなんと「ボーダーですよね、家にもいるんです」「エーっ?かわいいですよね」「うちの子はガウガウ吠えるんです」ここで父ちゃんの「ターボつけ!」の一声から事態は変わりました「エッ?ターボ君ですか?もしかするとあのチャウチャウ犬と一緒の広場で遊んでいる!」「????あっそれはもんちゃんですか!!!」
「そうです!妹が京都からわざわざ遊びに行って!」「あっわかった!あのあの・・」もうびっくりです!ブログからお友達になってくださった方のお姉さんにペットショップで会ってしまいました!そして「ターボ君の兄弟犬のこてつ君知ってますか?今飼い主さんと一緒の職場なんですよ」「きゃーーーー!!!」
ビックリの2倍2倍ですよこれは

あー世の中狭い・・・そういえば前に父ちゃんの職場の近くのラーメン屋さんにたまたま入った時のこと「あのーーー○○先生ですか?」「はい?」(母ちゃんは先生と呼ばれる職種にもついていたことがあるので・・・)「お世話になりました!○○です!」なんとそこの女将さんが知り合いでした・・・

ターボ君!君も何処で知り合いに会うかわからないのですよ!
父ちゃんもです!
もちろん一番の問題は母ちゃんです!
皆で、姿勢を正して歩きましょう
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-11 20:17  

<< 兄ちゃん2   ごめんなさい・・ 兄ちゃん3 >>