結婚記念日

じゃ~~~ん今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日です!なんと24年
来年は25年!知り合ってから10年で結婚したから35年のお付き合い!
こう書くと結構重みがあるわ、

この24年いろいろあったな~子供3人ワン1匹、
母ちゃんのわがままにいつも「しょうがないな~」って付き合ってくれてる。
子供を置いて研修に海外に行った時も(3回・・・・)
「行きたいんだろ」だけで許してくれた。
夜遅くなると夕飯を作ってくれるし、おでんは最高の味!

若かった2人も白髪にメガネ、夜は子供たちより先に寝ちゃうし体力がた落ち
このごろのお楽しみは、子供たちの試合観戦とターボとのぶらり旅
どこに行くにもついて来た子供たちが
「2人で行ってくれば」って言うようになったしね

父ちゃんへ、
母ちゃんはいつまでたってもわがままでしょうがないな~って奴ですけどこれからも見捨てないでね、
ありがと


今日はこれからデート(えへっ)で~す
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-06 15:36  

<< 兄ちゃん3 すっごく楽しいよ~~ >>