すっごく楽しいよ~~

父ちゃん母ちゃんターボと埼玉某所の公園にお出かけ
芝生の中で思いっきり走り満足満足のターボでした

b0085331_16142219.jpg


b0085331_16152215.jpg
ボーって芝生のグリーンが映えるなっと思うかあちゃんです
そうそうGWに行った千葉でノーリードでの自転車お散歩している
ボーちゃんを見かけました。
すっごい!!これぞボーちゃんって感じでしたが我が家のボーちゃんは
遊ぶ時も通称アホリードつきです
こんなに嬉しいお顔でしたよ、走ってくる顔を撮ってみました
b0085331_1616760.jpg

       ちょっとモデルのようにとってみました
b0085331_16171744.jpg
     お顔が全部笑ってるね
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-03 16:21 | お出かけ  

<< 結婚記念日 遊ばれるわんこたち >>