遊ばれるわんこたち

      今日は皆でママ達の言うことを聞いてみました。

         エバ
b0085331_233935100.jpg

このところちょっと白髪が増えた?
これもたくさん愛されている証拠だね



       コト

b0085331_23425988.jpg







足元が女の子っぽいでしょ
でもね、吠えると野太い声ってママが言うのよ


      ラッキーb0085331_23464824.jpg



ママったら私が嫌いなの知ってって
やるんだから~~
ガルルルル~~~って言うわよ!
プンプン!!



      ターボ
b0085331_2354726.jpg



ワンには強気だけど
ボクって意外とおとなしいんだよ
だって・・内緒だけどかあちゃん
怒るとそりゃ怖いよ~~~
僕なんか・・・すぐお腹出して誤るんだ




         ライト

b0085331_23561032.jpg


あっそりゃ!こりゃ!

ママが私に隠れようとしたって
いろんなとこ見ちゃうわよ~~~だ
皆!遊ばれるなんてワンとしての修行が足りないわよ!
カメラになんかいい顔してちゃだめよ!
笑ってる場合!コト、ターボ!!



こうして今日もワンの楽しい1日は始まるのでした
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-06-03 00:05 | わんこ  

<< すっごく楽しいよ~~ 我が家事件簿 >>