我が家事件簿

仕事中に携帯が「チャンチャカチャン♪」兄ちゃん2より
「え~~家に入れません・・びしょぬれです・・・誰か帰ってくるのでしょうか」
「・?・?・?」「鍵は部室に忘れて来ました、水遊びをしていたので寒いです」
「???」だって兄ちゃん2は高校生・・なんで水遊び・・・
まあいいや、「きっと兄ちゃん3が帰ってくるから待ってオレ」
その時7時、・・・・「チャンチャカチャン♪」「経過報告・・・まだ外です」
「!!!エッ???」なんと8時コリャいかん、かあちゃん埼玉某所より
外環をすっ飛ばし、裏道バンバン走りいつもは1時間のところ30分で
到着!濡れた制服すっかり乾き兄ちゃん2は無事お家の中へ、かあちゃん帰宅に相次いで父ちゃん、兄ちゃん3も帰宅。聞けば兄ちゃん3は急にお見舞いに行くことになり何度も家に電話したとか(オイ!冷蔵庫のアイス食べていい?って携帯に電話するぐらいならこのこと連絡しろよ!)
b0085331_220247.jpg
兄ちゃん2は庭からターボに「ここ!ここ!開けて」
と言い続けたとか・・・今度からターボにレスキュー犬としての訓練も入れよう
ここを開けてほしかったらしい・・・よ、ターボ

ちょっと無理かな・・・・お家の中と外から守ろうね
b0085331_2222954.jpg


それにしても兄ちゃん2はわからん高校生です。この前は頭をデイモン閣下のように5本くらい立てて帰ってきました。聞けばふざけて1本立てたら先生にせっかくだからもっと立てればといわれたとか・・・う~~ん良い高校生活なのだろうか?
疑問??
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-05-28 22:10 | 事件簿  

<< 遊ばれるわんこたち ターボの友達 >>