東北キャンプ   雨の三沢・・・


今年も行ってきました!
恒例夏のキャンプです!

今年も東北青森

すっかり慣れた東北道をひた走りウルトラマンにご挨拶

b0085331_23365195.jpg



桃ソフトを食べて~~~

b0085331_23372170.jpg



SAでまずは1泊


またまた走って


着きました!

三沢オートキャンプ場


雨予報だったので急いで設営

b0085331_21391270.jpg



まあまあいいんじゃないですか♪

青森まで来たからね♪
大好きなお友達あっちゃんきくりんと合流です

せっかくのキャンプ

きくりん父ちゃんには心置きなく飲んでもらいましょう
ってことで
タープにコットを用意しました!
今日は飲んで倒れてね~~~


夕飯は
美味しいホタテ
きくりん特性燻製料理
美味しかったわ~~
ありがとうです

b0085331_21395492.jpg
お写真暗いですね・・・・
でも美味しかったんでこのまま載せます


人4人
犬5匹

b0085331_00044051.jpg
楽しい夜は更けてゆく~~


いくら飲んでもいいよって言っていたのに・・
きくりん父ちゃん。。。
早々にダウン・・・


でこの日はテントにて就寝


がっ!!!!

朝起きてびっくり!!!
テント浸水
雨漏り
まあ我が家のテント10年以上の代物
買い替えですね


そして・・・
夏のキャンプのはずなのに
寒い・・・

小川原湖で泳いでシジミ採りをする予定はなくなりました


それでも楽しいキャンプ~~~

二男夫婦も合流して
この日はバラ焼き~~
たくさん笑って
たくさんしゃべって
楽しいキャンプ!!

ありがとうあっちゃんきくりん♪



[PR]

by hanatareta-bo | 2015-09-06 22:42  

<< 東北キャンプ  会津 寄り道♪ >>