今やハイテク!!

え~~~何を思ったか大・大・大っ嫌いだったマラソンを始めて2年
これまた何を思ったか友達に誘われるまま市内で行われたマラソン大会に参加しちゃいました
月1~2回一緒に走ってくれてるランナーごっとー&誘ってくれたカノンママ&仲間のやま~&これまたランナーのかっわーも一緒

b0085331_23034376.jpg



距離は父ちゃん母ちゃんは一番短い3㎞(それでも大変だったのだ)
息子は10㎞,ランナー達はもちろん10㎞
参加してびっくりしたのはそのハイテク機器の凄さ!
まず靴につけるタグをもらいましたがこれがただの紙!

b0085331_22273935.jpg


でもそこにチップがついているらしい
これでタイムから何からすぐにわかる!

走り終わるとすぐに自分のタイムがかかれた記録をもらえたのです

タイムを見てびっくり!!
母ちゃんなんと!
1㎞5分半くらいで走ったいたのです

b0085331_22282018.jpg



結果!
壮年の部
2位!!(4人中・・・・・)
誘ってくれたカノンママが優勝

10㎞女子はごっとーがぶっちぎりの大会新記録で優勝
息子は50分きって完走!
父ちゃんは母ちゃんの後ろを走ってくれたので・・・・・です


いや~~~~
大人になってから初めてのマラソン大会でしたがそれほどの筋肉痛もなく
疲労もなくむしろ
「次の大会はどこにしようかな~」なんて話している私・・・
人生どこで何が好きになるかわからない
人生いつでもチャレンジできることがある

誘ってくれた仲間に感謝です
ありがとう!!

父ちゃん一緒に走ってくれてありがとう!!

b0085331_22285913.jpg



楽しみがまた一つ増えたぞ



[PR]

by hanatareta-bo | 2015-02-13 23:09  

<< 走れ!!ターボ 次男坊結婚式  妖怪登場! >>