1キャッチにかけた男!

なんてこった!
あっという間に1月が終わってしまう(汗汗)

3連休の記事をアップしなければ!
なんたって、またまたターボが頑張ってくれたんです

12歳10か月の走りこんでのキャッチ!!
ぜひ見てやってください!
あっ(汗)
かなり母ちゃんの声がうるさいですのでお気を付けください
<m(__)m>



本当にいつでも全力だね~


杏と母ちゃんは・・・・
母ちゃんの投げがひどすぎです(泣)
せっかく杏の手元がよくなったのに・・・
まだまだ投げる形が体にしみこんでないってことですよね・・



やっぱり右寄りになってる・・・


立てろ!
ファインパパの一言が響きます

さあ!
ターボ&杏が楽しんでいるのに母ちゃんが落ち込んではいられない
また頑張ろうっと

よろしくお願いします





[PR]

by hanatareta-bo | 2015-01-20 21:39  

<< 次男坊結婚式  妖怪登場! 明けましておめでとうございます >>