つくば チャレンジカップ 主役はターボ


16日(日)つくば会場にてチャレンジカップが開催されます

我が家からはターボ君(12歳8か月)レトリーブにエントリーしました
2006年12月 秋ヶ瀬大会に初出場 
すでに4歳になっていましたし
大会に出ることなど全く考えずわがままに育てていたのでそりゃもう大変な騒ぎでした

大脱走劇を繰り広げたり(汗)

ずっと吠え続けたり(泣)

奇跡のキャッチ
とか・・・

狭い狭いストライクゾーン
とか・・・

大会出場していいのか???
ってな親子でした
あっはっは~

でも
ターボは大会に出ることを本当に楽しんでいるのです
キャッチしようが
しまいが
おかまいなし!
「大会大好き!!おやつくれる人大好き!!」
もうルンルンです

そんなターボにどれだけ救われたかわかりません




今季大会大好きなターボでも楽しめるようにとレトリーブに出場し
六日町では見事優勝!舞茸ゲット!!の大活躍

さあ 
チャレンジカップはターボが主役だ!!
頑張ろうぜ!
爺ちゃん婆ちゃんコンビで暴れようぜ!


b0085331_21015819.jpg

b0085331_20593409.jpg

b0085331_21033848.jpg
大好きだぞ
ターボ


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-11-14 21:15  

<< 頑張ったぜ!! ファイナル♪ >>