今年もやってきました!

いよいよです

b0085331_22092729.jpg

今年もやってきました!!
1年間のご褒美!!

杏とレディースでの参加が確定しました

今年こそ緊張しないでコートに立つぞ!!





今年の母ちゃんと杏の目標は
どうにかしよう!受け渡し!
どれだけ悩んでどれだけいろいろなことを試したかわからないぐらいやり続けた結果

ここまでできるようになりました!!
(普通にできるチームがほとんどですが・・・)



あっ(汗)
投げの悪さは見ないでくださいね
あくまで受け渡し!

最後までちゃんと離してます
こんな日が来るなんて
考えられませんでした

母ちゃんがしっかり投げれば納得できるゲームができるはず!
それもできる気がしてきました


諦めないでよかった
本当に良かった


ターボと杏に感謝
友に感謝
家族に感謝

ファイナルは
ご褒美
とにかく
楽しむ!
です!

皆さんどうぞ
よろしくお願いします


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-10-27 15:57  

<< ファイナル記事の前に うまく撮れたかな?3 >>