やっぱりターボだ!!


大好きな六日町大会(南魚沼大会)に行ってきました
この大会はなんといっても越後陣の方々のあったかいおもてなしがあり~の、賞品がで~のじゃんけん大会があり~ので絶対外せない大会なのです!

狙うは!もちろん!優勝賞品「雪国まいたけ」!!
その美味しさはもちろんですが大きさにびっくり!!

ここはターボ君に頑張ってもらうぞ!!
ってことでレトリーブにエントリー!!
レトリーブなのに、この日出場していたわんこ達はシニア犬ばかり(笑)
さあ!!ターボ君!!
熟練の技披露しようじゃないの!!


まずは動画でどん

なにやら「投げちゃえ!!早く!!」なんて声も聞こえてますが




やった!!!
嬉しい雪国まいたけゲット!!!

b0085331_10251937.jpg



ターボ頑張ったね~~
ありがとね~~

b0085331_10223885.jpg
b0085331_10242157.jpg


b0085331_10245304.jpg

12歳6か月!
追い込んでのキャッチは素晴らしい!!


ターボがゲットした雪国まいたけは夜のバーベキュー
我が家での舞茸ごはん
バター炒めと大活躍でした
美味しかった♪



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-09-29 10:30  

<< うまく撮れたかな? 杏♪6歳 >>