杏♪6歳

杏、6歳になりました
b0085331_22592305.jpg

家族全員
「えっ!!うそ!!」
「まだまだ赤ちゃんジャン」(いえ!もう大人です!)
「まだ言葉もわからないし」(だって杏は犬です!)

一緒にいるターボが12歳6か月になってこちらの言っていることはほぼわかるし、人間同様の会話なんかしちゃったりしているので家族全員、ターボは言葉が話せる!杏はまだ赤ちゃんだから話せない!と思っているらしいのです・・・


何はともあれ
元気に
6歳おめでとう
サムライっこ3代目皆6歳おめでとう!!
b0085331_22595468.jpg
母ちゃんは杏がディスクをロックオンしているこの目と躍動する姿が大好き
かっこいいぞ杏!!


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-09-09 23:03  

<< やっぱりターボだ!! ターボ&杏にありがとうの1泊 >>