人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連泊

海の日3連休ははつくばでディスク三昧でした♪
激暑、酷暑だろうと覚悟していたのですが!
アラ?
朝は涼ィ♪
日中も蒸してはいるけどクラクラするほどではない!
夜に至っては寒いくらいでした。
当初の予定では3日間の参加は絶対無理!!
事前エントリーは2日目まで!!

でしたが・・・・

あははは~
結局3日間いてしまったゼイ(汗)
息子には「夕飯の準備があるんだから泊まるんなら連絡ください031.gif」って言われてしまった
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんと平謝りな母ちゃんでした
あはははっは~~~

でも!!!
3日間いさせてもらったおかげで、なんとなく形ができてきたのかな?
杏の手元はいい時アリ、ラスト5投目を放してくれない時アリ、母ちゃんがぎらぎらする時アリ
まだまだ頑張りどころがあります

そんな3日目
1R



もう少しだ!!

2R



もしかしてだけど~~
8P×5投の夢が~~



8P×4投
でした!!




大会と言えばお楽しみはパセ亭!!
今回も美味しい物たくさんいただきました!!
ありがとうパセパパ、明美さん

1日目


生春巻き!!みんなで巻き播きしました!!
そして、激ウマ!茹で鶏のねぎ塩ソース
連泊_b0085331_23013962.jpg
連泊_b0085331_23020115.jpg
夜は父ちゃんが那珂湊で買ってきてくれたカツオのたたき!!と牛タン、カルビ焼き焼!!


2日目

豪華朝定食!!そして初めて見ました!!金粉入り納豆
連泊_b0085331_23021515.jpg
連泊_b0085331_23022998.jpg

冷やし中華 肉野菜炒め定食
連泊_b0085331_23024307.jpg
3日目は豚丼
お腹いっぱい頂き満足でした

本当にありがとうございます!!

ご一緒の皆さんありがとうございました!!!


ターボはWヘッダーでレトリーブにエントリー
元気いっぱい走りました!!
杏はたくさん走って満足かな?ありがとうねお二人さん
連泊_b0085331_23025726.jpg

夏本番になったけど頑張ってたくさん遊ぼうね~~


by hanatareta-bo | 2014-07-22 09:11 | ディスク大会  

<< 幼なじみ AJPC >>