AJPC

今年も参加してきました!!!

AJPC!!!

スタッフの皆さん本当にありがとうございます


初参加の去年はその凄さに、ただただポッカ~ンと口を開けているだけでしたが、今年は口を開けただけではなく鳥肌もんでした
団体戦は息が止まる!!!
あの中で投げ切れた参加者の方は超ど級の凄さです!!

どのプレイヤーもすごい!!どのわんこもすごい!!
どのチームもゲームを楽しんでいる!!

あの場にいられるだけで幸せでした


大会ではめったにご一緒できないNDAの方、西の方ともたくさんお話しできたし、バアちゃん幸せ!!


今年はターボもエントリーするぞ!!と誓ったのに・・・
締め切りあっという間・・・ごめんねターボ・・・
来年13歳になっちゃうけど頑張って走り続けて参加しようね


素敵な写真をたくさん撮っていただきもう感謝なんです!!
父ちゃんのお写真も素敵だけどカメラが違いすぎ~~

b0085331_21445899.jpg
b0085331_21452574.jpg
b0085331_21453865.jpg
b0085331_21471467.jpg
最後のお写真は父ちゃんです♪


まだまだ頑張りどころがあるぞ!!
まだまだあきらめないぞ!!
まだまだ楽しめるぞ!!

さあ来年も参加できるよう頑張ろう!!!




[PR]

by hanatareta-bo | 2014-07-07 21:56  

<< 連泊 雨が降る前に >>