ネモフィラ

今話題のひたち海浜公園に行ってきました
ネモフィラの花を見にターボ&杏そして・・・妖怪94歳と一緒です
b0085331_12152285.jpg

広大な敷地に芝生!!!
杏は「きゃーーーーーー走るーーーーーディスクやる!!!!」
とばかりに飛びつくはねるのお騒ぎでした

                     
b0085331_12173630.jpg



素晴らしい眺めです
b0085331_12294558.jpg
b0085331_12300213.jpg
b0085331_12302067.jpg
b0085331_12305034.jpg

b0085331_12355409.jpg
ターボ&杏と写真を撮りまくり♪


さてさて・・・・・
妖怪94歳は公園に入るなり
「俺自転車借りて回るわ」と待ち合わせ場所をネモフィラの丘にして別れたのですが・・・

来ない・・・
待てど暮らせど来ない・・・
迷子か?
携帯は「電源が入っていないか電波の届かないところ・・・」と流れるのみ
携帯の意味なし・・・
入園して2時間・・・
仕方なく探しながら戻ると


いた!!!



ビデオ片手にふらふら歩く妖怪!!!


待ち合わせのことなどすっかり忘れひとり遊んでいたそうな・・・
あげく「お前たちがいないから観覧車に乗って探したんだぞ」
もうーーーーーいや!!!


ターボ&杏じゃないけどリードが必要です




[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-25 12:43 | お出かけ  

<< GW遊び倒す 走る12歳!ターボ!! >>