走る12歳!ターボ!!

袖ヶ浦大会に当日エントリーで行ってきました
会場は海のすぐ横、すごく気持ちの良い会場です!!

ただ・・・爆風・・・・

しかも・・・
土曜日はレディース成立せずオープンの方に混ぜていただきました
杏は決勝に行けたのにまさかのノーキャッチ
追い風でディスクとの相性が悪かったのかなあ


この日頑張ったのはターボ爺ちゃん!!
Wヘッダーでレトリーブにエントリーしました!!!


12歳をとことん走らせる母ちゃんの思いやりないスロー!と言われましたが、
だって・・・追い込んでキャッチするターボにはそれしかないのですよ

走る12歳





走った後も元気いっぱいだったし翌日もやる気いっぱいで会場入り(笑)
でも少しはセーブしようね~

b0085331_22572434.jpg
b0085331_22573888.jpg
ニコニコ母ちゃんなのだ

b0085331_22575861.jpg



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-21 23:06 | ディスク大会  

<< ネモフィラ 12歳健在!! >>